● 桜ヶ丘公園_2017年2月6日

いつもの桜ヶ丘公園です。
今日、駐車場はバーダーで混んでました。
何か出たのかな?

いつもの風景です。
冬枯れです。

春はもうすぐ。
梅は見頃の所もありました。

みっちゃんは古い友達に会い、長い時間おしゃべりしました。
随分、楽しかったようです。

トラツグミ(White's Thrush)、ルリビタキ♂(Red-Flanked Bluetail)
いつものトラちゃんです。みんなのアイドルです。
ルリビタキは結構綺麗な♂でした。
花に映えますね!

アトリは多かったです。
ウソもいたようです。



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *