● 城山湖(ハギマシコ)_2018年2月12日


まだ残雪の残る城山湖(神奈川県相模原市)に
行ってきました。

ダムサイトから都心をのぞむ。
至る道路は雪が残っていてツルツルです(^^;
キホン!車両通行止めです。


梅林の梅
少し咲いてました。
もう一息(∩_∩)

























ハギマシコ Asian Rosy Finch

私達には久しぶりのハギマシコでした。
1羽でしたが、4〜5mと近かったです。
ダムサイト四阿付近(散策路ではない)の下部法面です。
長時間魅せてくれました。
でも、群が見たかったな〜(^^;


城山湖散策路
赤線の部分の散策路は閉鎖されてました。



連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *